お客様写真

疲れが取れない、頭が重い、朝起きれない、術後体調が回復しない等 様々な症状でお悩みのあなたへ

とにかく気持ちいい、痛く無い整体を体験しませんか?

疲れが取れない、頭が重い等 様々な症状でお悩みのあなたへ

とにかく気持ちいい、痛く無い整体を体験しませんか?

体調が悪い

当院のコロナ感染予防対策 ⇒ 詳しくはこちら

 

体調がとても悪い悩みを

早期に根本解決へ

  • いつも疲れている。だるい。頭が重い。
  • 肩こり・腰痛・筋肉痛・めまい・動悸がする。
  • 朝、起きれない。ぐっすり眠れない。
  • 体調が悪い。学校に行けない。。
  • 仕事(勉学)にやる気が出ない。イライラする。
  • 食欲がない。
  • 病院では「どこも悪くない」と言われたけれども、上記のように様々な症状があって、つらい。
  • 癌などの手術後、体調が悪い。体調がなかなか回復しない。

本当に優しい施術で、眠ってしまうほどリラックスできます

お客様写真

疲れやすく、いつも体がだるかったり、姿勢も悪く、以前からいろいろな整体やマッサージに通っていました。

こちらは、他のマッサージや整体とは違い、叩いたり揉んだりということはせず、本当に優しい施術で、眠ってしまうほどリラックスできます。

仕事で疲れていても、施術後はすっきり疲れも飛んでいきます。

 

気持ち良い施術で不調を改善した声

・痛みも疲れも全て忘れてとにかくリラックスする

・とにかく心地いい・・・

・全身がリラックスして気持ちまでゆったり

湯沢市 30代女性 STさん 会社員 症状:だるさ、疲れ

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

何より朝起きたときの体調が これまでと全然違う

お客様写真
アンケート用紙

結婚後なかなか子宝に恵まれず、2年たった頃から 病院通いを始めました。

病院の治療では限界があることを感じ、妊娠のために体の歪みや冷え性を治したいと思い、女性の先生だということもあり、コスモス自然形体院に決めました。

1回目はほとんど体の変化が感じられませんでしたが、2回3回と 通院を重ねていくうちに体が軽くなっていき、何より朝起きたときの体調が これまでと全然違うことに気がつきました。

だるい・重いという不調が 無くなり、走りたくなるくらい体が軽く確実に良い方向に向いていることが 実感できました。

施術を受けながら2回目の体外受精で無事に妊娠することができ、 今は出産に向けて体調を整えようとしているところです。

横手市 33才女性 看護師 NTさん  妊娠希望

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

体の調子が良くなり目に見えるように元気を取りもどしていく

お客様写真
アンケート用紙

コスモス自然形体院に通い出してから母の体の調子がとても良くなり目に見えるように元気を取り戻していく姿を見て、自分も行ってみようと思い通いはじめました。

初めて施術を受けたときは本当に痛くなくてとても驚きました。気持ち良くて思わず寝てしまうほどでした。

湯沢市 高2女子 

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

「体がスッキリしない・重い・イライラする」こんな時も、施術が効果を発揮

お客様写真

2年間、月1回のペースでメンテナンスに通っています。

背中の痛みは通い始めて間もなく治まり、その後は体のメンテナンス。1ヶ月後まで安心して頑張れます。

「なんとなく体がスッキリしない・重い・疲れやすい・イライラする・物事が面倒くさい」と感じるような時も、私には施術が効果を発揮してくれました。

湯沢市 Aさん 女性 44才 自営業 症状:体が不快

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

ひどい倦怠感がすっかり消失

お客様写真
初めて施術を受けた日から約半年。私の体は劇的に変わりました
 ここ2年ほど、ずっとひどい倦怠感に悩まされていたのですが、この半年の間にすっかり消失。眠れない・疲れやすい・やる気が出ないという症状も無くなり、今はとても元気です。

湯沢市 50代女性 自営業 症状:ひどい倦怠感

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

リラックスでき身体の調子が良くなりました

お客様写真

先生の手が優しく、暖かく、とても気持ちの良い施術をしてくださいました。

リラックスでき、身体の調子も良くなりました。

湯沢市 20代女性 会社員 症状:肩こり、首こり、背中の痛み、頭痛

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

1回でめまいがほぼ無くなった

お客様写真
アンケート用紙

育児疲れからめまいがひどく、薬を飲んでも治らず、来院しました。

問診・施術ともに丁寧かつ優しく、1回の施術でめまいはほぼ無くなりました。施術は優しく体にさわるだけ。これだけで良くなるの?と思いましたが、不思議と回復しました。

その後も、不調だなと感じる度に来院し、体調を整えています。

横手市 20代女性 会社員 症状:めまい

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

期間限定キャンペーン (初回割引のご案内)

※「本当に改善するのか半信半疑・・・」という方のために「できるだけ気軽に試して頂きたい」という思いを込めて、初回限定のキャンペーンを行っております。

※当院には返金の制度はございません。

電話受付時間 午前8時~午後9時

ライン受付は、24時間

そもそも、なぜ不調が起こるのでしょうか。

不調の本当の原因を知っていますか?
当院では不調が起こる原因を ○筋肉の問題 ○骨の問題 ○生活習慣の問題 と3つ考えています。 ○筋肉の問題 では、・筋肉の緊張 ・動きすぎ ・動かなすぎ  ○骨の問題では ・骨盤や背骨の歪み ・椎間板のつぶれ ・関節のずれ  ○生活習慣の問題では ・良くない食生活 ・良くないライフスタイル(たとえば睡眠不足) ・ストレス  以上のような大きく分けて3つが不調の起こる原因と考えています。

当院では、不調が起こる原因を

  • 筋肉の問題
  • の問題
  • 生活習慣の問題

と大きく分けて3つ考えています。

○筋肉の問題 では、・筋肉の緊張(筋肉が緊張しすぎると血管を圧迫して血流が悪くなる) ・動きすぎ(たとえば肉体労働とかスポーツのやりすぎ) ・動かなすぎ(長い時間座っているとか)

○骨の問題では ・骨盤や背骨の歪み(内臓も歪み働きが悪くなる) ・椎間板のつぶれ(神経を圧迫する) ・関節のずれ(筋肉が無理に牽引され傷つく)

○生活習慣の問題では ・良くない食生活(たとえば過食) ・良くないライフスタイル(たとえば睡眠不足) ・ストレス(心の負担が体調に影響を及ぼしていることは良くあること)  以上のような大きく分けて3つが不調の起こる原因と考えています。

 

筋肉だけの問題であったり、筋肉の問題と歪みの2つが原因であったりと、その人によって原因は様々。

さらに、ライフスタイルの悪さ(たとえば睡眠不足)という要素も加わって症状が悪化していることも。

本来私たち人間には、症状を自分で治す自然治癒力が備わっています。

歪みや筋肉の緊張があると、血流が悪くなり栄養や酸素が体の隅々まで届かない。それが自然治癒力を弱め、不調を起こしているのです。(これが、よくある不調のパターン)

様々な不調が重なっている方は、疲労やストレスから筋肉が緊張し、血流が悪くなり呼吸も浅くなって、全身が栄養不足・酸素不足 更に 睡眠不足が重なって、つらい状態になっていると思われます。

体が楽になる理由

体が楽になるとは、たとえば

○重かった体が軽くなる

○疲労感や倦怠感が消える

○痛みやしびれが和らぐ

体を本来の形にもどしてやる(体の歪みや筋肉の状態を元の状態にもどす)と、不調は自然に消えていきます。

具体的には

 

優しく気持ちの良い施術をすると、脳が安心し筋肉の緊張が取れます。筋肉の緊張が取れることで骨格の歪みも修正されます。すると血流が良くなり栄養や酸素が体に十分運ばれるようになるので、体は本来の回復力を取り戻します。これだけで体は回復していきますが、更に睡眠を十分に取ることで夜のうちに体は修復されていきます。

あなたは仕事や家事で疲れていませんか?歳のせいと諦めていませんか?

コスモス自然形体院は、そんな女性の皆さんが、

優しい施術を受けて血流が良くなり、リラックスした時間を過ごし、

何回か施術を受けているうちに、

「あれ?いつの間にか、不調を忘れて元気に生活してる」ことを目指した整体院です。

肩こり・腰痛・体がだるくて動きたくない、などの長年の不調は、ほおっておいたら虫歯が治らないのと同じでなかなか治りません。

体の痛みや不調をいつまでも我慢していないで、歳のせいと諦めないで、1日も早く当院でその不調を取り去りましょう。

きっと、「来て良かった!」と満足していただけます。

〒012-0862 秋田県湯沢市関口字関口15-2

高速道路 「湯沢横手道」 三関(みつせき)インターチェンジより3分

(遠方からおいでの方は、三関ICで降りてください。)

JR 上湯沢駅(かみゆざわえき)より徒歩5分

バス停 「関口」(せきぐち)の目の前

 

羽後町方面より・雄勝町方面より・横手市方面よりの、詳しいアクセスは、こちら

小豆袋・温湯セラミック・磁性鍋 販売中

体調が悪いに関する関連記事

コスモス自然形体院