ZOOMでの健康相談・運動指導

まずは、ライン・メールでのお問い合わせ・健康相談

ライン・メールでのお問い合わせ・健康相談は、無料で承っております。

お気軽に、ご相談ください。

お問い合わせはこちらのページから

 

コスモス自然形体院のユーチューブの動画から、お客様に合った動画も紹介できます。

ZOOMでの健康相談・運動指導

ラインやメールでの健康相談より、実際に顔を見ながら、身体を動かしながら説明した方がわかりやすい場合も多々あります。

その場合は、ZOOMでの健康相談や運動指導も行っております。(これは有料:30分 3000円)

ZOOMでの相談の前に、メールやラインでのやりとりを数回行ったうえで、必要であればZOOMでの相談となります。

 

☆実際にコスモス自然形体院に来て頂いて施術を受けるのが1番の解決策です。

しかし、遠方で来られない、時間がない、過去に当院で施術を受けてまた相談したい、という方は、無料相談やZOOMでの相談を利用してください。

こんな症状の方・健康な方でもっと健康になりたい方にオススメ

【筋肉や関節の痛みや張り】
肩こり、首こり、腰痛、坐骨神経痛、股関節痛、足が冷える、ふくらはぎから下が冷える、膝痛、股関節痛、背中の痛み

【姿勢】
猫背、反り腰

【スポーツ障害】
太ももやふくらはぎの張り、膝痛、肉離れ、有痛性外脛骨、スポーツのパフォーマンスを上げたい、スポーツの疲れを取るためのストレッチ等を知りたい

【首からくる様々な症状】
首こり、頚椎症、花粉症、眼精疲労、倦怠感、疲れやすい、やる気が出ない、ちょっと動くと疲れる

【自律神経の乱れ】
どうも体調が悪い、眠れない、疲れやすい

 

上記の症状では、自分で行う方法ですので、症状が重い方は効果を得るのが難しい場合もあります。

 

【不調はないがもっと健康になりたい】【運動したいが何をやったらいいかわからない】

これといった不調はない。けれども、生涯健康で、自分の足で歩き、自分のことは自分でやり、人生を楽しみたい方。

このために私も、日々身体について勉強し、日々運動や食生活に気をつけて生活しています。あなたにもその方法を伝えます。

また、いきなりスポーツや筋トレをやって返って傷めることもあります。まずは、身体の調整や筋肉をほぐしてから、少しずつ運動していきましょう。

コスモス自然形体院