お客様の声 生理痛 痛み止めが無くても大丈夫でした!

お客様の声 全文

27才 女性 宮原夕佳さん 看護師

私は仕事でパソコン作業が多く、常にある肩こりに悩んでいました。マッサージなど受けても改善せず、そんな中でネットで先生の整体院を知りました。

初回のカウセリングで、肩こりの他に生理痛と生理中の頭痛が年々ひどくなり、ピルだけでおさえられず、痛み止めも内服していることを伝えました。

生理痛は、骨盤の歪みから来る場合もあるとお話を受け、実際にみてもらったところ、かなりの歪みがあるとご指摘いただきました。

 

毎週の施術を受け始めてから、一ヶ月ほどで肩こりはほとんど気にならなくなりました。気になったときは教えていただいたストレッチで肩が軽くなりました。

生理痛に関しては、二ヶ月通ったところ、お腹も頭の痛みもかなり軽くなり、痛み止めがなくても過ごすことができました。

今までは、痛み止めを2~3回のまないとつらかったので、歪みはだんだん無くなっていると先生からお話はされているものの、ここまで良くなるんだ!と驚いたのを覚えています。

次の生理の時も痛み止めが無くても大丈夫でした。薬に頼らず生理中を過ごしたのは約2年ぶりになると思います。

初日から丁寧に対応していただき、ここまで体調が良くなり、本当にうれしいです。ありがとうございました。