コスモス自然形体院におけるコロナウイルス感染予防対策について

コスモス自然形体院ではお客さま、ならびにスタッフへの感染予防、および安⼼して施術をうけていただくために、以下の対策を⾏っています。

・施術者はマスクを必ず着⽤しています

・肩・首の施術の際は、フェイスシールドも着用します。

・お客さま1人1⼈の施術の前後は必ず⼿指のアルコール消毒を⾏い常に清潔を保つように⼼がけています。お客様の手に直接触れる際は、手袋を着用します。

スタッフの健康管理の徹底(手洗い・うがい・睡眠時間の確保・1日2回の入浴等)

・患者さまやスタッフが⼿を触れる所(ドアノブ、トイレ、ボールペン、荷物置きのかご)等はこまめにアルコール消毒を⾏っています

・院内の感染予防対策として定期的に院内の換気を⾏い、 空気清浄機(加湿器付き)を設置し常に運転させています。

・施術前のカウセリングの時は、飛沫が飛ばないように透明のカーテンを設置しています。

・施術の際は、必要なこと以外は会話をしないように気をつけています。

★お客様へお願い★

玄関にアルコール消毒液を⽤意しています。 来院の前後には⼿指のアルコール消毒をお願いいたします。

マスクの着用をお願いいたします。

37,5度以上の発熱がある方、2週間以内に東京や北海道等コロナ感染者の多い場所へ出かけた方、高齢者で万一感染すれば重症になる可能性のある方は、施術をお断りしする場合がございます。

また、発熱があったり、咳やのどの痛みなどの自覚症状がある際は来院をお控えいただきますようお願いいたします。